わんちゃんの移動に大変な思いをされたことはありませんか?

愛犬が脚を痛めると、とたんに大変な思いをします。 
おトイレに行くことさえ大変になります。飼い主様が
抱きかかえるなどして、移動させなければなりません。
お客様の愛犬は、もうその対策は取られていますか?

体重の重い大型犬は、抱きかかえることは困難ですので、
なんらかの装具が必要になります。

Lift-N-Aidは、ちょっとした距離の移動に、便利な製品です。

 


中型・大型犬では、脚に怪我などを負った場合には、おトイレとかで、歩行させることが、大変困難になります。とくに、このハーネスは、前脚を痛めたわんちゃんの歩行補助に効果を発揮します。ただ、前脚を痛めたわんちゃんの体重の相当部分を支えなければならず、長い距離の移動は大変です。また、関節炎、関節形成異常、もしくはシニアの、わんちゃんを移動させるための歩行補助ハーネスとしても役立ちます。

 



前脚を痛めたわんちゃんをサポートする歩行補助用ハーネスのお買い求めはこちらから

前脚をいためたわんちゃんの歩行補助(介助)用のハーネス(Lift-N-Aid)の詳細はこちらから




ビッテ商店

 


 



突然にやってくる大型のわんちゃんの脚の痛み!ご準備されていますか?

愛犬が脚を痛めると、とたんに大変な思いをします。 
おトイレに行くことさえ大変になります。飼い主様が
抱きかかえるなどして、移動させなければなりません。
お客様の愛犬は、もうその対策は取られていますか?

体重の重い大型犬は、抱きかかえることは困難ですので、
なんらかの装具が必要になります。

Lift-N-Aidは、ちょっとした距離の移動に、便利な製品です。

 


中型・大型犬では、脚に怪我などを負った場合には、おトイレとかで、歩行させることが、大変困難になります。とくに、このハーネスは、前脚を痛めたわんちゃんの歩行補助に効果を発揮します。ただ、前脚を痛めたわんちゃんの体重の相当部分を支えなければならず、長い距離の移動は大変です。また、関節炎、関節形成異常、もしくはシニアの、わんちゃんを移動させるための歩行補助ハーネスとしても役立ちます。



前脚を痛めたわんちゃんをサポートする歩行補助用ハーネスのお買い求めはこちらから

前脚をいためたわんちゃんの歩行補助(介助)用のハーネス(Lift-N-Aid)の詳細はこちらから





ビッテ商店

 


 





愛犬が脚を痛めると、とたんに大変な思いをします。 
おトイレに行くことさえ大変になります。

突然にやってくる大型のわんちゃんの脚の痛み!

ご準備されていますか?

飼い主様が抱きかかえるなどして、移動させなければなりません。
お客様の愛犬は、もうその対策は取られていますか?

ちょっとした距離の移動に、便利な製品です。 

ご準備ください。

 


中型・大型犬では、脚に怪我などを負った場合には、おトイレとかで、歩行させることが、大変困難になります。とくに、このハーネスは、前脚を痛めたわんちゃんの歩行補助に効果を発揮します。ただ、前脚を痛めたわんちゃんの体重の相当部分を支えなければならず、長い距離の移動は大変です。また、関節炎、関節形成異常、もしくはシニアの、わんちゃんを移動させるための歩行補助ハーネスとしても役立ちます。



前脚を痛めたわんちゃんをサポートする歩行補助用ハーネスのお買い求めはこちらから

前脚をいためたわんちゃんの歩行補助(介助)用のハーネス(Lift-N-Aid)の詳細はこちらから





ビッテ商店

 


 

 



突然にやってくる大型のわんちゃんの脚の痛み!

ご準備されていますか?

愛犬が脚を痛めると、とたんに大変な思いをします。 
おトイレに行くことさえ大変になります。飼い主様が
抱きかかえるなどして、移動させなければなりません。
お客様の愛犬は、もうその対策は取られていますか?

体重の重い大型犬は、抱きかかえることは困難ですので、
なんらかの装具が必要になります。

Lift-N-Aidは、ちょっとした距離の移動に、便利な製品です。

 


中型・大型犬では、脚に怪我などを負った場合には、おトイレとかで、歩行させることが、大変困難になります。とくに、このハーネスは、前脚を痛めたわんちゃんの歩行補助に効果を発揮します。ただ、前脚を痛めたわんちゃんの体重の相当部分を支えなければならず、長い距離の移動は大変です。また、関節炎、関節形成異常、もしくはシニアの、わんちゃんを移動させるための歩行補助ハーネスとしても役立ちます。



前脚を痛めたわんちゃんをサポートする歩行補助用ハーネスのお買い求めはこちらから

前脚をいためたわんちゃんの歩行補助(介助)用のハーネス(Lift-N-Aid)の詳細はこちらから






ビッテ商店

 


 

 



わんちゃんの移動に大変な思いをされたことはありませんか?

愛犬が脚を痛めると、とたんに大変な思いをします。 
おトイレに行くことさえ大変になります。飼い主様が
抱きかかえるなどして、移動させなければなりません。
お客様の愛犬は、もうその対策は取られていますか?

体重の重い大型犬は、抱きかかえることは困難ですので、
なんらかの装具が必要になります。

Lift-N-Aidは、ちょっとした距離の移動に、便利な製品です。

 


中型・大型犬では、脚に怪我などを負った場合には、おトイレとかで、歩行させることが、大変困難になります。とくに、このハーネスは、前脚を痛めたわんちゃんの歩行補助に効果を発揮します。ただ、前脚を痛めたわんちゃんの体重の相当部分を支えなければならず、長い距離の移動は大変です。また、関節炎、関節形成異常、もしくはシニアの、わんちゃんを移動させるための歩行補助ハーネスとしても役立ちます。

 



前脚を痛めたわんちゃんをサポートする歩行補助用ハーネスのお買い求めはこちらから

前脚をいためたわんちゃんの歩行補助(介助)用のハーネス(Lift-N-Aid)の詳細はこちらから



 

 

ビッテ商店

 


 

 

 

 

 

 



突然にやってくる大型のわんちゃんの脚の痛み!ご準備されていますか?

愛犬が脚を痛めると、とたんに大変な思いをします。 
おトイレに行くことさえ大変になります。飼い主様が
抱きかかえるなどして、移動させなければなりません。
お客様の愛犬は、もうその対策は取られていますか?

体重の重い大型犬は、抱きかかえることは困難ですので、
なんらかの装具が必要になります。

Lift-N-Aidは、ちょっとした距離の移動に、便利な製品です。

 


中型・大型犬では、脚に怪我などを負った場合には、おトイレとかで、歩行させることが、大変困難になります。とくに、このハーネスは、前脚を痛めたわんちゃんの歩行補助に効果を発揮します。ただ、前脚を痛めたわんちゃんの体重の相当部分を支えなければならず、長い距離の移動は大変です。また、関節炎、関節形成異常、もしくはシニアの、わんちゃんを移動させるための歩行補助ハーネスとしても役立ちます。



前脚を痛めたわんちゃんをサポートする歩行補助用ハーネスのお買い求めはこちらから

前脚をいためたわんちゃんの歩行補助(介助)用のハーネス(Lift-N-Aid)の詳細はこちらから






ビッテ商店

 


 

 

 



大型の愛犬が、突然脚をいためたら、大変!

おトイレに行くにも大変です。

そんなときに、吊り上げるようにして支えることができる、
サポータ。 まさかのときのため用意しておきたいものです。

ビッテ商店で扱うサポータは、前脚を痛めたわんちゃんを
サポートするものだけですが、たくさんのお客様から、
ご購入いただきました。

 


中型・大型犬では、脚に怪我などを負った場合には、おトイレとかで、歩行させることが、大変困難になります。とくに、このハーネスは、前脚を痛めたわんちゃんの歩行補助に効果を発揮します。ただ、前脚を痛めたわんちゃんの体重の相当部分を支えなければならず、長い距離の移動は大変です。また、関節炎、関節形成異常、もしくはシニアの、わんちゃんを移動させるための歩行補助ハーネスとしても役立ちます。



前脚を痛めたわんちゃんをサポートする歩行補助用ハーネスのお買い求めはこちらから

前脚をいためたわんちゃんの歩行補助(介助)用のハーネス(Lift-N-Aid)の詳細はこちらから





ビッテ商店

 


 



わんちゃんが何らかの理由で、脚を痛めて歩けなくなったことを
考えたことはありませんか?

わんちゃんが歩けなくなったときの移動が大変です。

あなたの愛犬がそうなったときに備えて
ご準備をされていますか?

歩行補助用のハーネス。

愛犬が脚を痛めた時に、吊り上げるようにして支えることが
できるサポータがあれば、助かります。

大型の愛犬が、突然脚をいためたら、本当に大変です!

・・・おトイレに行くにも大変なんです。

ビッテ商店で扱うサポータは、前脚を痛めたわんちゃんを
サポートするものだけですが、たくさんのお客様から、
ご購入いただきました。




前脚を痛めたわんちゃんをサポートする歩行補助用ハーネスのお買い求めはこちらから

前脚をいためたわんちゃんの歩行補助(介助)用のハーネス(Lift-N-Aid)の詳細はこちらから














ビッテ商店

 


 



わんちゃんの移動に大変な思いをされたことはありませんか?

愛犬が脚を痛めると、とたんに大変な思いをします。 
おトイレに行くことさえ大変になります。飼い主様が
抱きかかえるなどして、移動させなければなりません。
お客様の愛犬は、もうその対策は取られていますか?

体重の重い大型犬は、抱きかかえることは困難ですので、
なんらかの装具が必要になります。

Lift-N-Aidは、ちょっとした距離の移動に、便利な製品です。

 


中型・大型犬では、脚に怪我などを負った場合には、おトイレとかで、歩行させることが、大変困難になります。とくに、このハーネスは、前脚を痛めたわんちゃんの歩行補助に効果を発揮します。ただ、前脚を痛めたわんちゃんの体重の相当部分を支えなければならず、長い距離の移動は大変です。また、関節炎、関節形成異常、もしくはシニアの、わんちゃんを移動させるための歩行補助ハーネスとしても役立ちます。



前脚を痛めたわんちゃんをサポートする歩行補助用ハーネスのお買い求めはこちらから

前脚をいためたわんちゃんの歩行補助(介助)用のハーネス(Lift-N-Aid)の詳細はこちらから



 

ビッテ商店

 

 


 

 



30kg以上のわんちゃんは、抱きかかえることも簡単では
ありません! 抱きかかえて、10mの移動も大変です。

わんちゃんが脚を痛めらたら、おトイレに行くことさえ
難しくなります。ですから、突然歩けなくなったときのことを
考えておきたいものです。

また、老齢のわんちゃんは、脚腰の筋力が低下しているため、
ちょっとしたことで脚関節をいためてしまい、
歩行が難しくなってしまうことが頻繁に起きるようになります。
まさかのときのために、準備しておきたいものです。


ビッテ商店で扱うサポータは、前脚を痛めたわんちゃんを
サポートするものだけですが、たくさんのお客様に、
ご購入いただきました。

 


中型・大型犬では、脚に怪我などを負った場合には、おトイレとかで、歩行させることが、大変困難になります。とくに、このハーネスは、前脚を痛めたわんちゃんの歩行補助に効果を発揮します。ただ、前脚を痛めたわんちゃんの体重の相当部分を支えなければならず、長い距離の移動は大変です。また、関節炎、関節形成異常、もしくはシニアの、わんちゃんを移動させるための歩行補助ハーネスとしても役立ちます。

 

 

 



前脚を痛めたわんちゃんをサポートする歩行補助用ハーネスのお買い求めはこちらから

前脚をいためたわんちゃんの歩行補助(介助)用のハーネス(Lift-N-Aid)の詳細はこちらから







ビッテ商店

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




歩行補助用ハーネス野お客様からのご感想・・・昇降時にとても助かります

 

まさかのときのため用意しておきたいものです。


歩行補助用のハーネス。

愛犬が脚を痛めてしまったら・・・・。

そんなときに、吊り上げるようにして支えることができる、
サポータがあれば、助かります。

大型の愛犬が、突然脚をいためたら、本当に大変です!

・・・おトイレに行くにも大変なんです。

ビッテ商店で扱うサポータは、前脚を痛めたわんちゃんを
サポートするものだけですが、たくさんのお客様から、
ご購入いただきました。

 

 


中型・大型犬では、脚に怪我などを負った場合には、おトイレとかで、歩行させることが、大変困難になります。とくに、このハーネスは、前脚を痛めたわんちゃんの歩行補助に効果を発揮します。ただ、前脚を痛めたわんちゃんの体重の相当部分を支えなければならず、長い距離の移動は大変です。また、関節炎、関節形成異常、もしくはシニアの、わんちゃんを移動させるための歩行補助ハーネスとしても役立ちます。



前脚を痛めたわんちゃんをサポートする歩行補助用ハーネスのお買い求めはこちらから

前脚をいためたわんちゃんの歩行補助(介助)用のハーネス(Lift-N-Aid)の詳細はこちらから




 

ビッテ商店

 


 

 



わんちゃんの移動に大変な思いをされたことはありませんか?

愛犬が脚を痛めると、とたんに大変な思いをします。 
おトイレに行くことさえ大変になります。飼い主様が
抱きかかえるなどして、移動させなければなりません。
お客様の愛犬は、もうその対策は取られていますか?

体重の重い大型犬は、抱きかかえることは困難ですので、
なんらかの装具が必要になります。

Lift-N-Aidは、ちょっとした距離の移動に、便利な製品です。

 


中型・大型犬では、脚に怪我などを負った場合には、おトイレとかで、歩行させることが、大変困難になります。とくに、このハーネスは、前脚を痛めたわんちゃんの歩行補助に効果を発揮します。ただ、前脚を痛めたわんちゃんの体重の相当部分を支えなければならず、長い距離の移動は大変です。また、関節炎、関節形成異常、もしくはシニアの、わんちゃんを移動させるための歩行補助ハーネスとしても役立ちます。



前脚を痛めたわんちゃんをサポートする歩行補助用ハーネスのお買い求めはこちらから

前脚をいためたわんちゃんの歩行補助(介助)用のハーネス(Lift-N-Aid)の詳細はこちらから






ビッテ商店

 


 

 

 

 

 



30kg以上のわんちゃんは、抱きかかえることも簡単では
ありません! 抱きかかえて、10mの移動も大変です。

わんちゃんが脚を痛めらたら、おトイレに行くことさえ
難しくなります。ですから、突然歩けなくなったときのことを
考えておきたいものです。

また、老齢のわんちゃんは、脚腰の筋力が低下しているため、
ちょっとしたことで脚関節をいためてしまい、
歩行が難しくなってしまうことが頻繁に起きるようになります。
まさかのときのために、準備しておきたいものです。

ビッテ商店で扱うサポータは、前脚を痛めたわんちゃんを
サポートするものだけですが、たくさんのお客様に、
ご購入いただきました。

 


中型・大型犬では、脚に怪我などを負った場合には、おトイレとかで、歩行させることが、大変困難になります。とくに、このハーネスは、前脚を痛めたわんちゃんの歩行補助に効果を発揮します。ただ、前脚を痛めたわんちゃんの体重の相当部分を支えなければならず、長い距離の移動は大変です。また、関節炎、関節形成異常、もしくはシニアの、わんちゃんを移動させるための歩行補助ハーネスとしても役立ちます。

 



前脚を痛めたわんちゃんをサポートする歩行補助用ハーネスのお買い求めはこちらから

前脚をいためたわんちゃんの歩行補助(介助)用のハーネス(Lift-N-Aid)の詳細はこちらから





ビッテ商店

 


 

 

 

 

 

続きを読む >>

ビッテの野菜栽培

ビッテのお客様の声